Reバースのトライアルデッキを買ってみた

Rise満足日記

お久しぶりです、Riseです。
この度私、カードゲームデビューしようと思います。

その前に余談です。
このデッキ買うときにあったお話なんですけど、Amazon使うときはコンビニ払いしか使わないんですね。
なんですけどマーケットプレイス商品だったので、コンビニ払いは使えなかったんですよ。
なのでアマギフを買いに行ったんですね、1500円分(デッキ自体は1440円)。
このとき妹に急にお使いを頼まれて別のカードも一緒に買ったんですよ。その時事件は起きました。

その時自分の財布には2489円入ってたんですよ。その時記憶から1500円分だけ買うということを忘れてしまったんですよ。

はい、やってしまいました。
2489円分買ってしまいました。

880円は絶対に残さなければいけなかったのにやってしまいました。

理由としては、このマウスを880円で買うために現金を残さないといけなかったのです。

実は配送トラブルでAmazonさんから500ポイントいただいたんですよね。
それと別で爆買したので249ポイントあるんですよね。

このポイントを使うにはアマギフではなく現金かカードじゃないといけないんですよ。
はいそういうことです。1049円分余分に買ってしまったのでお金がありません。
なおこれはすぐに解決しました。妹に1049円分あげるから880円頂戴ということで交渉成立しました。

このマウスは後日購入するのでまた届いたらレビューします。

では本題の前にホロライブつながりでアマギフを買った日に貰ったものの紹介を

私実はホロライブ好きなんですよね、なのでファミマに行ってガーナ3つ買って、このA5クリアファイル貰いました。チョコは美味しかったです。

ちなみにクリアファイルはファミマですがさっきのアマギフはセブンイレブンでした、多分この先アマギフを自分に買うことはないでしょう。

それでは本題入ります。

今回はこれを買いました。最初注文した時、相手が詐欺業者だったっぽくお届け日指定しても来なかったので別の出品者で頼んだら直後に発送されました。

とどいたのがこれ、写真を撮る前に開けてしまったので空いていますが、カードの配置などは来たときとおなじになっています。

中身は…見せません、見せようと思ったのですがスペースの関係上出せないので諦めました。
ごめんなさい。

一枚だけ見せるとこんな感じ

下にピカピカしたカードが数枚入ってました。
何かで3枚以外ホロメンバー以外のオリジナルキャラって見たんですが嘘でした。
すべてホロメンバーカードでした。

裏はこんな感じ

面白そうなので遊んでいこうと思います。

おまけのけ

こんなマウス買いました。正直使いこなせるかわかりません。
今までMK275っていうLogicool表示時代のキーボードとマウス使ってたんですがこれを機に、変えていこうと思います。

今回はどうでしたでしょうか?また次回のブログで会いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました