Bトレインを作った話

Rise満足日記

こんばんは、Riseです。
前回、次回は年明けの金曜なんていいましたが実はその日は元日でした。
なので担当は今日になりましたよろしくおねがいします。

タイトルの通り、Bトレインを作りました。

途中の工程はありませんすみません。

こんな感じで名鉄を作りました。
私Riseですが、名鉄まったくわかりません。
一つ知ってるのは右の古そうな電車が爆音を鳴らしながら高速走行していたということだけです。

今回作ったのはこの2つ、名鉄6500系と名鉄6750系です。

実はこの2つ買ったんじゃないんです。貰ったんです。
厳密に言うと父親が数年前に買ったNゲージ系の福箱に入っていたこの2編成のBトレインを貰ったということです。

ということなので新品未開封品です。

実はきょうは23時投稿のはずだったんですが遅れた理由は想定以上にこの2編成を作るのに手間取ったためです。

本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

このように毎回謝罪をしていると謝罪お兄さんのような異名がつきそうなのでもう謝罪しないように活動していきます。

私事ですが来年は受験生となります。まだFascodeの人には言ってません。発表はここが初めてです。
来年受験生となるため、Fascodeでの活動やここでの毎週投稿はできなくなるかもしれません。本当にすみません。

今回…いえ、今年の私の投稿は終了となります。
今年短い期間ですがここでブログ投稿ができたことを本当に嬉しく思っています。店長やなおこさんには頭が上がりません。ここにつれてきてくれてありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。以上2020年最後のRiseでした。
よい年末をお過ごしください。

ちなみに一緒にFDDとMOドライブとMOディスク11GB分と、CD-RD1950MB分と古いSonyのカードリーダー貰いました。内訳は、MO:1.3GBx6枚、640MBx2枚 CD-RW:650MBx3枚です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました