こうやってネタが無いことを記事にするの久しぶり

Tマート店長の日常

友人間で楽天モバイル契約ラッシュ来てますTマート店長です。

さて、昨今では私のブログネタの枯渇が問題となり、打開策としてFascoder全員にブログを書いてもらい労力の分散を図ろうとしていました。

その結果、週5-7日だったのが週2-3日程の担当となり、ネタの枯渇問題に終止符が打たれたと思われました。

ですが、今月からの自宅学習期間もとい、3年生特別春休みに突入したことでネタ枯渇問題が再発することになりました。

私自身、楽天モバイルを新規契約といった、ブログネタになるような出来事を数多く起こそうと尽力してきましたが、申込者続出による発送遅延やRakuten Handの単体販売の一時停止などが重なり、今日記事にするのには間に合わないこととなりました。

また代替のネタも無いために、今回このような記事となってしまいました。









この場をお借りしまして、楽天モバイルの公式サイトを貼らせていただきます。

楽天モバイル
楽天モバイル公式。4G+5Gが使える料金プラン「Rakuten UN-LIMIT V」が大幅アップグレード!データ1GBまで0円、どれだけ使っても無制限で2,980円の「Rakuten UN-LIMIT VI」、人気のAndroidスマートフォンも続々登場。楽天の携帯キャリアサービスが、これまでの常識をくつがえす!

楽天モバイルは先着300万名様は1年間通信料0円となります。

昨年12月末で楽天モバイルの契約件数が200万件突破しました。

つまり、もうそろそろ終わっちゃうよねってことです。みんな申し込もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました