第十二回マシュマロ返答

店長の日常

電子レンジを買い替えましたTマート店長です。

いやー、麻衣さんが麻衣さんで麻衣さんでしたね(語彙)

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない


というわけでいつもどおりやっていきますか。

確認したところ、「早ければ12月、遅くとも4月」とのこと。まあ気長にお待ちください。




めっちゃくちゃ頑張って製作してます。多分動画とSereneの最新情報は同時期になるかな・・・




モンスターのピンク缶or白缶。最近出てきたZONeも気になってるけど飲んだことは無い。

あと前から思ってるけどドデカミンはエナジードリンクなのか?




調査します。ちなみに出てくるであろう回答はこうでしょうね。

  • Twitterに流れてくるエロい二次元の画像
  • 青ブタ
  • やっと公開日が決まったエヴァ
  • 原動力はない、もはや義務


我々は企業ではありません。ただの変態の集まりなので原動力なんてそんなもんです、多分。ユーザーの笑顔とかって答えてほしいけどね。




これは顧問ですね。今部活の仕事放ったらかしでブログ書いてますので待ってください。




はい、ARM版開発者現れましたね。青ブタにもハマれ。




この質問を見て最初に思い浮かべたのはこのCMでした。耳に残るよね。



応募数の明言はいたしませんが、採用数は8名ですね。多いと思うか少ないと思うかはあなた次第。

ちなみに、当方ではVHQSを導入していますのでいろいろ筒抜けということをお忘れなきよう・・・




以上ですかね。最近あまりLinux界隈を見ていなかったのでどういう状況になっているかはしりませんが、積極的なご応募お待ちしています。


大丈夫。この採用で人生はあんま変わりません。変わったとしても多分3°ぐらいです。

あと、ANKER Soundcore2が届いたので明日はそれを書こうと思います。思うだけだったらすみません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました