Anker SoundCore 2

Tマート店長の日常

30分昼寝するはずが2時間寝てましたTマート店長です。

コレがついに届きました。

【改善版】Anker Soundcore 2

・・・なにが改善版なんですかね?

あ、上の画像はアフィリエイトってやつです。踏んで買ってください()

例のプライムデーで購入しました。多分過去最安値です。なんか馬鹿安いのが一瞬ありますが最安値です。


というわけで開封。

「まあスマホより重いわな」ってのが第一印象。約414g。

周りはラバー仕様で安っぽさは無いけれど汚れがちょっと目立つ。写真だとわかるかな?ちょい白くなったり指紋が残ってるのが

まあそんな汚れにいちいち過敏に反応しても面倒。妥協。



後は個人的に一番良かったところ。

それは。




「メディア音量の同期1スマホの音量設定とスピーカーの音量設定が同系統になるやつ。」が可能!!

もう自分の中ではこれが一番大切。スマホとスピーカーで音量が別なのすげぇ嫌だもん。最高。

あとオーディオコーデックはSBCのみです。aptXやらには対応してませんが、イヤホンならともかくスピーカーなので気にするほどでもないかと。どうしても遅延が気になる!って方はAUX接続しましょう。

後はまだMicroUSBっていうね。まあもう25年までは諦めてます。

ちなみにこれを買った理由は風呂場で音楽を聞くからです。結構聞く。すげー歌う。


というわけで風呂場で使ってみたところ・・・





圧倒的大音量

デケぇ。風呂場反響するしこれはもう風呂場じゃなくてフロアだわ。








音も結構良い。少なくとも音割れは無い。多分Google Nest miniより音質が良い。もちろん防水。

まあ3499円だったのは良かったですね。今後専門学校行っても使うだろうし、ケースも買いたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました