FascodeNetwork Very Hyper Quick System

Fascode

WordPressをバージョンアップしたらちょっとだけ使いづらくなった気がしましたTマート店長です。


今回は、我々FascodeNetworkが誇る秘密兵器、

Very Hyper Quick System

についてご紹介したいと思います。

このVery Hyper Quick System、通称VHQSは我々FascodeNetworkのTwitterエゴサーチシステムで御座います。

たとえば、「Fascodeバンザイ」とツイートしましょう。



数秒で開発チャット内に共有されます。




そして、「返信」を選ぶと

送信ウインドウが表示され、


「ツイートする」を押せば、



ツイートされます。



また、リツイートやいいねもワンクリックでできるため、素早く反応することができます。




よく、「Fascodeのエゴサはっや」とか言われますが、このVery Hyper Quick Systemのおかげで素早いエゴサーチが実現出来ています。
また、検索ワードも様々設定していますので、「#Fascodeエゴサチャレンジ」などは無駄です()


こちらのメリットとして、

  • TwitterアカウントのID・パスワードの共有が不要
  • ユーザー様からのご意見に素早く反応が可能
  • プライベートアカウントと間違えてツイートしてしまう事故が発生しにくい

が上げられます。


もし、このブログを読んでいる、通称「中の人」がいらっしゃいましたら、こちらの導入をご検討されてはいかがでしょうか。

Twitter Developerアカウントと多少のプログラミング能力があれば簡単に導入が可能です。

また、プルリクエストも募集していますので、手直ししてプルリクを投げていただけると嬉しいです。

Githubはコチラから



P.S.8月12日よりリプライの制限がかけられるようになりましたが、流石にこのVHQSでもリプは送れませんでした。流石にそうだよね()

コメント

タイトルとURLをコピーしました