水瀬玲音のドット絵が出来ました!

Character

挨拶

みなさんこんにちは、WEB系一部担当&水瀬玲音のプロデューサーのなおこです。

今日はですねなんと、SereneLinuxのオフシャルキャラクターである水瀬玲音のドット絵が出来ました!

水瀬玲音のドット絵が完成するまで流れの一部をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

制作までの流れ

実はなおこはTwitterこんなこと言ってました。

そこにナナナンとsasurai84152504さんがドット絵ちょくちょく打ってるっとのリプ

そしてなおこが水瀬玲音のドット絵打ってもらうことが可能どうか確認を取ったところ

ぜひ、と受けていただくことができました!嬉しいことですね

そこで作って欲しいパターンなどを要望したところ可能とのことでダイレクトメッセージの方に水瀬玲音のpsdファイルを送らせていただきました。

そしてDMでいろいろやり取りすること3日でドット絵が完成しました素晴らしいです。

といった流れでドットが完成しました。

完成したドット絵の一部

その作成していただいたドット絵の一部をご紹介したいと思います。

めっちゃ可愛くないですか?かわいい確信

ドット絵 制作者 sasurai_sakumiさん ありがとうございます。

sasurai_sakumiさんのツイッター

sasurai_sakumiさんのブログ↓

LINKする8

第2段水瀬玲音LINEスタンプの製作開始

第2段水瀬玲音のラインスタンプの制作開始したいと思います。他のドット絵はその時に発表したいと思います!!

それではそれでは次のブログでお会いしましょうばいばい!

水瀬玲音についてはこちらから詳しくどうぞ!

水瀬玲音の公式サイト↓

https://character.fascode.net/

SereneLinux公式サイト↓

FascodeNetwork The Fastest for Everyone. 公式ウェブサイト
The Fastest for Everyone. FascodeNetworkは現代のニーズに合わせた様々なプロジェクトを展開します。AlterLinuxやSereneLinuxのOSの開発やFlastBrowserなどの開発を主に行っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました