第十回マシュマロ返答

店長の日常

やっと受験終わったよ・・Tマート店長です。

そんなわけでゲームしたいんでちゃっちゃと答えていきましょう。

開発用SNS、Mattermostには30人近くいるけどオンラインかと聞かれれば・・って感じ。


そろそろ人員整理かね。


60%の確率で受かってる。正直なんともいえん。残酷。




サンセットサーバー吹っ飛んだり、ハヤオメイン機が吹っ飛んだり・・

まあその分良いことが起きる。サンセットは多分受かる。




現在確認中です。ただまあ正直今チーム作っても・・って感じなので他の大手チームに属してくださいな。





じゃあなんか買って()

欲しい物リスト





XiaomiのMi band4だけだな・・そもそもあれはアクセサリーなのか・・?





100円玉1枚だね。5円玉2枚or10円玉1枚なら5円玉の方を選んじゃいそうだけど。






というわけで皆様お久しぶりです。なんか広告が変わって儲かりやすくなったみたいですね。全額サンセット行ですが。そんなわけで今回はここまで。私は友達とL4D2してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました