SereneOfficialCharacterの紹介

水瀬玲音

挨拶

SereneLinuxをご利用頂いているまたは今後ご利用を検討している皆さんこんにちはなおこです。

今日ご紹介する内容はSereneの公式キャラクターのご紹介をいたします。

!?と驚く人もいるでしょう、実はですね夏あたりから作りたいな〜と思っていたのですが、

なかなか実行に移せずいたのですが、11月にココナラに出品している方に立ち絵を依頼をいたしました。

素晴らしい出来ですよ〜まずは立ち絵そして次にキャラクター設定次に名字を投票の順でご紹介しますね。

スポンサーリンク

【キャラクターの立ち絵】

いろんな表情のパターンを制作していただいたので今後紹介して行ければな〜っと思います。

書いていただいた方のTwitter書いていただいた方のココナラ

【キャラクターの設定】

氏名水瀬玲音 検討中(6候補まで決まってます。)
年齢15歳
身長148cm
体型全体的に幼い感じ中学生ぐらい慎ましやかな胸
性別女の子
髪型ショートに近いミディアムヘア
髪の色水色系 アクア系
目形幼い感じのこぼれ落ちそうな感じ
目の色ブルー
メガネなし
スリッポン
服装ジップパーカー、Tシャツ、プリーツミニスカート

といった感じですね。

【名字をアンケートで決めよう!】

そして今現在氏名の名字が悩んでいるところですね、実際のところは6候補まで決まっています。

なので今回はアンケートしたいと思います。ぜひぜひ投票のほどよろしくお願いいたします。

アンケートは締め切りました投票していただきありがとうございます。

なおこは水瀬玲音に投票しました(どれでもいいやって方は水瀬玲音に投票お願いします。)

皆さんの意見も聞きたいのでアンケートの回答よろしくお願いいたします。

それでは次の手筆の際にまたお会いしましょう。

コメント

  1. […] とまあ個人的な暗い話はなしにして、こちらで投票を行いました、SereneLinux公式キャラクターのお名前が先程決定いたしました!! […]

タイトルとURLをコピーしました