彼女からのプレゼントと裏の諜報活動

Tマート店長の日常

昨日の情熱大陸が何言ってるかわからないけど面白かったですTマート店長です。

あ、もちろん一週間限定公開だと思うんでお早めに。

TVer GYAO!

先月、当Fascode Networkのボスである山D







彼女さん

nullさんよりご相談をいただきました。タイトルはブラフです。

ちなみにアイコンは一週間罰ゲームとかで変わったそうです。ご本人じゃないので残念。



正しくは、「相談された」というより、「誰かDMで相談相手になってくれませんか」的な感じですので、私が調子に乗りに行った感じです。


どうやら山Dの誕生日が近い様子で、同年代の男子の意見を聞きたかったようです。



正直ね、ここで私は察してしまったんですよ。




「あ、これ俺が相談に乗っちゃダメなやつだ」って。



とりあえず、横で必死にggりながらありきたりな返答してましたね。

ちなみにもう予め言っておきますけど、私が不利になるような発言とかは全部トリミングしてます。見返して結構最低なこと(セクハラ)言ってるわ


このカップル、高校が別なんで遠距離ってほどでもないけどあまり会えないそうで。


結果として、

普段遣いできるものになりました。


ただね、勉強もしなければオシャレにも興味ない私にとって、この質問は難しかったですよ。


もうね、

マスクしか出てきませんでしたから。


笑われちゃいましたよ。





そうだね、衣類だとするならばサイズは聞かないと難しいわな・・・





こういうときこそ、私の出番です。

いや、、別にやってもいいけどめんどくさいな・・俺まだその日のブログ書けてないし、バレないように聞くこっちの身にもなれよ・・





FascodeNetworkに籍を置く、開発もせず日々ブログを書いているだけの私だからこそできる使命。

全力でやらせていただきましょう。


ただ、いきなり「服のサイズ教えて」っていったところで感づかれるだけ。一体どうすれば・・

そういや前にTwitterで面白いの流れてきたんだよな、どれだっけ・・


あったこれだ。これを引き合いに聞いてみるか・・・



こうすりゃ山Dに勘付かれずにサイズ聞けるな・・・


ハヤオ、答えてくれてありがとうな。ただお前じゃないんだ




nullさん、成し遂げました。




これで時々のブログネタは約束されました。やったぜ。






その後山Dの誕生日付近に、

「プレゼント渡したよー!」と、この画像とともに送られてきました。









いやズボンかよ

幸せ者ですね山Dは。nullちゃんはいい子です。結婚式呼んでくれ

コメント

タイトルとURLをコピーしました