Happy Birthday to me.

Tマート店長の日常

誕生日おめでとう、俺。

Tマート店長です。


本日、7月29日はですね。


Tマート店長と、

naoko氏と、

Rise氏と、



野々村竜太郎の誕生日でございます。




FascodeNetworkで3人誕生日っておかしいでしょ()


ちなみになぜ野々村竜太郎の誕生日を祝うかについてはこちらの記事を読んでください。僕がFascodeにいる全ての理由です。


そして、ここからはリアルな話ですが、





僕のクラス、僕含め3人今日誕生日です。



いやおかしい。

38人いる中で3人同じ誕生日ってなんだよ。

確率を求めて見たくて調べてみたけどおかしいでしょ。

2人が同じ誕生日の確率の求め方はまだかろうじて理解できるけど3人になった途端これよ。



シグマ?!


学年1位のバイトリーダーに打診しても無理でした。


初めてバイトリーダーの「キレそう」を聞きました。録音しときゃ良かった。


調べたら計算サイトが出てきました。まるでこのためにあるみたい。

6.15367389633098482%

だそうです。意外と高い。

ちなみにこれを調べた後、バイトリーダーがFGOの単発引いたら「柳生但馬守宗矩」を引いてました。1.5%だそうです。くそう。


そんな38人中3人が同じ誕生日ということで驚いた担任の先生が、「ハッピーバースデーボーイが3人いるしいっか」と言ってレポートが無くなりました。マジ神。


そもそも今まで7月29日は夏休みの真っ只中だったんですよ。それがコロナの影響で夏休みが縮小してこうなりました。不謹慎かもしれませんが正直嬉しいです。

あと、18歳になったのを記念した撮ったクソ動画のいいねが23時現在192いいねあってビビってます。フォロワーの皆様、今日誕生日ということで新たにフォローしてくださった皆様、ありがとうございます。




あとバイトリーダーともう1人からCoke ONのチケットもらいました。スクショはメンテで撮れませんでした。

あとブラックサンダーを箱でいただきました。5個食べちゃいました。



というわけで18歳になり、身の回りの方の温情を感じたという記事でした。あまり関わりのない人からおめでとうリプ来ると嬉しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました