FascodeNetwork史上、圧倒的興奮。Tマート店長です。
ただ現時点での情報公開は出来ないので、別の記事を書きますね。
以前、こんな記事の冒頭がありましたけれど、

あのままどんどん沈んでいきまして、
ここまで言わせることが出来ました。
このまま最新の10巻、大学生編まで読んでくれて話が合うようになればめちゃくちゃ嬉しいです。
そして、きたる8月1日。
青春ブタ野郎シリーズ第3弾、
「青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない」のコミカライズが始まります。
というわけで、私もコミカライズには手を出していなかったので、バニーガール先輩とプチデビル後輩を2巻ずつ揃えなければなりません。

各600円+税なので、少々財布には厳しいですが頑張ります。
あと、このブログを書いていて思いました。

こちら、青春ブタ野郎シリーズ電撃文庫公式サイトの引用なのですが、、、




画像サイズ合わせてくれぇ
すげー気になる。
ごめんなさいそれだけです。
でも、こう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
「アニメ化したんだし、もうコミカライズよくない?」
一意見として十分あるでしょう。私もそう思ったことはあります。
ですがね。
バニーガール先輩、プチデビル後輩は、アニメでは”3話ずつ”放映されました。
でも、
ロジカルウィッチは2話、2話だけだったのです。
尺の都合で致し方のないことだったということは重々承知しています。
だからこそのコミカライズ、私はそう思います。
アニメでは描かれなかった原作小説の細かいところ、麻衣さんのあんなところや翔子ちゃんのそんなところ、双葉の双葉が双葉だったこと・・・
それがマンガとして楽しめる・・・
最高ではありゃせんか!
今日のこの記事は消されるかもしれません、でも私には大きな味方がいます。
ハヤオ、今日のこの僕の思いがすげー詰まった記事を死守してくれ。
異常です。
コメント