AUKEY PB-XN10

人生初めてツイートのいいね数が180行きました、味をしめたいTマート店長です。

以前ちょっとだけ話したAUKEYのモバイルバッテリーが届きました。

バッテリー
MicroUSBケーブル・ポーチ付属

AUKEY PB-XN10 10000mAhモバイルバッテリー
Amazonリンク https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07M6JHZKD

本来であれば2680円なんですが、タイムセールとクーポンで1600円程で購入しました。

正直言って、ちょっと重いかなってのが本音。まあスマホと同じぐらいなので許容範囲。

10000mAhのモバイルバッテリーはもともと持ってましたが、ノーブランドの中華でして、ちゃんと日本語サイトのあるブランドで急速充電対応のが欲しかったんですよね。

というわけで僕が重視する充電速度を。
計測方法:Galaxy Note8とAmpereを使用

USB A to C (表示:普通充電)

USB A to C

USB C to C (表示:急速充電)

USB C to C
スポンサーリンク

最高か?この速度

最高です。これが1600円程って良い買い物したと思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました