ポテトを食う俺と再現する友達

Tマート店長の日常

羞恥心 羞恥心 俺達は Tマート店長です。



快活クラブにて9時からカラオケをしてきました。




なんでネットカフェなのにカラオケやってるんですかねココは。


快活クラブ以外にももちろん近隣にカラオケボックスはあるんですけど、やっぱりネットカフェなだけあってココはソフトドリンクとソフトクリームの飲み放題が標準でついてきますしマンガも読めます。


そして、わざわざ9時から快活クラブに言った理由・・







食べ放題モーニング

であります。

free_morning_info.png

フライドポテトが食べ放題。狂ってます。なんだここ。


というわけでカラオケの冒頭はポテトを貪り食ってました。なんならちょっと気持ち悪くまでなったのは内緒。


まず僕が一番最初に歌ったのはこの曲。

以前のブログでも書きましたがとりあえずネタ曲歌っときゃ良いみたいな風習に乗っかりましてこれを歌いました。


ちなみにまだ会場は冷え込んでいたようです。


続いてもネタ曲


採点無かったのが辛いです。バイトリーダーに「あんたこれ歌ってる人より熱入ってんな」って言われたほど。


でずっとネタ曲歌うわけにもいかないのでこの曲を初めてカラオケで歌いました。


いやー高音がキツい。なにこの高音。


後は一気に貼っていきます。




で、途中でこれを歌ったんですね。


最初は「何歌ってんねんこいつ」って目で見られたんですけど、この曲がみんなの頭の片隅に残ったようで。



カラオケって、カラオケ機器側が用意したよくわからないビデオのときと、実際のその曲のミュージックビデオのときがあるじゃないですか。

後者のとき「岡崎体育のMUSICVIDEOのせいで曲に集中できない」って苦情を言われました。やってやりました。

ボカロとか思いっきり当てはまるようで()






後これは友達ですけど、コレを思いっきり空耳で歌ってました。なんで完コピしてんだ

あいつこそがテニスの王子様 Joysound

空耳(ニコニコ動画)

後は最後みんなで千本桜を合唱して終わりました。これで声が枯れた

コメント

タイトルとURLをコピーしました