タイピングブームを巻き起こしたい

ゴーストライター

皆さんご無沙汰しております。Tマートバイトリーダーです。

今回はちゃんとパソコン関連の話題なので「お前の書くブログならいいわ」って人も読んでくれると嬉しいです。

Galaxy A41のレビューと思っていた方はすみません。来月までお待ち下さい。 キャリアの解約やらで時間がかかっているんです。



ということで、今日の本題へ。

このようなブログを読んでくれている物好きな方達であれば、 少なからずキーボードで文字を打ったことはあるかとは思います。

皆さんはどれくらいのタイピング速度でしょうか。

ということで今回は、私の108つある特技の中の一つ、タイピングについて語っていきたいと思います。

私がどれくらいの速さなのか早く知りたい方は飛ばして読んでいただいても構いません。(速いと早いの使い分け例文として覚えてね。)



私がパソコンに触れた、つまり初めてタイピングをしたのは今から13年ほど前なので、タイピング歴は13年ということですね。

幼い頃は「特打ヒーローズ 名探偵コナン」というタイピングゲームソフトが家にあったので、親に教えてもらいながらプレイしていました。

今ではソフトを無くしてしまっているので、データ等残ってはいませんが、 時計型麻酔銃ゲームでは、おっちゃんはほぼワンパターンの動きをするので、満点パターン組めるレベルにはやり込んでいました。

気になる方は検索してみてください。

更に余談ですが小五郎メインの映画を作ってください。お願いします。

閑話休題、ということでタイピングゲームは幼い頃から好きだったので訳で、特技と言える程には打てるようになりました。

 

僕はあくまでTマート店長の知り合いというだけでここのブログを書かせていただているので、

Fascodeメンバーのことは正直あまり知らないのですが、やはりメンバー内にも速い人はいるのでしょうか。



ということで、ここに僕の主なタイピングソフト、ゲームの結果を貼らせていただきます。

このブログを読んでいるガチガチのPCオタクの人たちには遠く及ばないとは思いますが、

一応10年以上頑張っているものなので見ていただけると嬉しいです。



寿司打



タイプウェル国語R※公式サイト閉鎖

47.844秒




POPタイピング



P.S. もはやなにも言うまい by Tマート店長

コメント

  1. arch初心者 より:

    初コメントです
    特打ヒーローズは今でも家の親の部屋に眠っていました(笑)
    懐かしいですねごついノートPC使って親に教えてもらいました

タイトルとURLをコピーしました