引きこもり

コミケで代行を頼んだ友達が無事新刊をゲットしてくれました、アクキーは無理だったけどいい働きをしてくれましたありがとうバイトリーダー、Tマート店長です。

今日は29日、24日から冬休みの私ですが5日間経過しましたね。その間私は27日しか外出してません。4日も家から出ていません。引きこもりです。

そもそも不用意な外出を普段からしません。友達と遊びに行くときぐらいです。暇だからコンビニ行くかーイオン行くかーってならないです。

自分、多分浪費家なんですよね。家から出ないのに。
家から出ると結構使っちゃうんですよ何故か。安物買いの銭失い的なやつです。

それに寒いですし。目的もなしに外出したくないです。

友達と遊ばないのかだって?東京行ってるやつも居れば家が遠いやつ、バイトしてるやつ、いろいろ居ます。つまり予定が合わないんです。なんなら夜通話して遊ぶ仲なので終業式前に遊ぶ約束なんてしないです。

 

 
で、以前もブログに書きましたが新春大須オフ会の主催者が来れなさそうで無くなりそうですし、もう家から出ることなんて、祖父母の家に行くことや頭髪指導に備えて散髪に行くことしかなさそうです。

そういや明日は全国的に雨っぽいですね。バイトリーダーは明日はコミケに行かないそうですがどこに観光しようって悩んでました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました