引きこもり

今月は5回しか外出してませんでした、Tマート店長です。

はい、3月23日ですが、この3週間程で外出したのは5回だけです。

完全に引きこもりですね。不登校ってやつです。

国の陰謀によって不登校になった少年・・とかで始まるラノベとかありそうですがそれが現実で起こってます。異世界転生よりもリアリティあるし。

ちなみに外出した5回は、

・友達とカラオケ
・家電量販店
・皮膚科
・友達とイオン
・ホームセンター

です。とても春休みとは思えませんね。なんなら市から出てません。

まあそれも26日の登校日を気に、外出するようにします。

 



今日のブログ短くないかって?ネタが本当に無いんです許してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました