ネタはあるけど今は時期じゃない

Tマート店長の日常

書けそうなことはあるけど、結末まで書けないTマート店長です。

バイトの面接行ったけど結果がまだだから書けないし、

ヨドバシでマウス買った話も書くためにまとめなきゃだから書けないし、



一年前までの私はどうやってブログを絞り出して更新してたんでしょうか。もうわからなくなってきました。

ただでさえ毎日更新から週2,3更新になったってのに書き方がわからなくなるのはダメでしょ。


私の学校って微妙にネタにしづらいんですよね。やろうと思えば結構書けるけどマジで特定されかねんっていう。

少なくとも学校のことを書けるようになるのは2年生以降かな。それまで私がブログやっていればいいですけど。


ほんとに毎日楽しいんですよ。先生も面白いですし、授業内容も楽しいですし。

これがあれですか、リアルが充実してるとSNSの更新頻度が下がって、リアルがそんなだとSNSに逃げ込むってやつですか。でもTwitterは普通なんですよね。


学校で先生からの信用を勝ち取れるようになったら、このブログで専門学校の宣伝したいんですけどね。何分高校と違って先生との距離が遠いので。

高校時代は授業中に結構発言したり授業終わった後に先生に話しかけに行ったりして覚えてもらえれば良いんですけど、専門学校だと授業中の発言が無いんですよね。挙手して当てられる的なのが無い。

まあそっちのほうが助かる人もいると思いますけどね。



なので、先生に覚えてもらうには実力。スゴいの作ったもん勝ちなんですよおそらく。

だから私は、去年までの力とサンセットへの他人任せでどうにか地位を築き上げたいと思います。頼むよサンセット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました