着る毛布

青ブタ映画のBDをフラゲしました、二回目でも泣きましたTマート店長です。

皆さん冷え込んできましたね。僕の部屋もだいぶ寒いです。

でも、なんかエアコンはつけたくないんですよね。体温調節が苦手で適温にならないですし、まだ12月になってないですし。

それに帰ってすぐ風呂入ってパジャマに着替えるってのが僕のスタイルなのでわざわざ上から厚着するってのが嫌なんですよ。

そんなわけで、そんなズボラな私が使っている「着る毛布」を紹介します。
https://0e0.pw/7AYS

まあ見た目はURLみたいな感じで、価格は2000円ほどだったかな。
バスローブの記事を毛布にした感じです。温かいです。自分の熱で温まるので適温になります。これなら厚着しても嫌じゃなかったです。




てなわけで非常におすすめだよってお話でした。

コメント

  1. hayao0819 より:

    この記事アウトじゃね

タイトルとURLをコピーしました