ずっと入らないと言っていたのに入ることになった経緯

Fascoder

はじめまして、FascodeNetworkについ最近参加した32xです。ずっと入らないと言っていたのになぜかこのブログを書いています()

スポンサーリンク

なぜ参加することになったのか

その日 私はいつものようにTwitterをしていたのですが、ある方と話していた時にこんなツイートをしました。

知らない方のために説明をすると、fascodeのISO配布用のミラーにはfascodeに参加しているメンバーのみしかアクセスできない部分あり、そのことについて触れたツイートです。何気なくツイートしたものだったんですが、このツイートをした後すぐ

Tマート店長さんから誘いのリプが来ました()

このツイート見た時はめっちゃ驚いてました。実は今までも何度か「入らない?」と言われていたことはあったのですが、採用担当をされているTマート店長さんから直接誘われるとは思っていなかったです。

このリプを見た後結構悩みました。以前からこういったグループには入らないようにしようと決めていたのもありますが、今まさに書いているこのブログが一番不安でした。

断ろうかとも考えていたんですが、このツイートを見て

こういうのに弱いので気づいたら入ることになっていました()

最後に

主にやるのはデバッグあたりになりそうなのであまり表には出てこないんじゃないかと思いますが、またこうやってブログを書く機会があると思いますので興味があれば見てやってください。(次はLinux関連の記事になるかなあ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました