ボウリングのスコアの計算は謎

Tマート店長の日常

後7分で日付変更、Tマート店長です。

今日はコミカライズの更新日でしたけどやっぱり双葉の双葉は双葉でしたね。風呂での会話のときに咲太の冗談を真に受けてしまうあたりだいぶ精神的に弱ってるのが伺えます。いくら大人っぽいとはいえ高校生。インターネットって怖いですね。

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない
電撃文庫の人気作『青ブタ』シリーズ第3弾をコミカライズ! 咲太のまわりで頻発する「思春期症候群」――第3弾では、咲太の友人の理央をめぐり、不思議な出来事が巻き起こる!


ってことで青ブタトークはおいといて、先日高校の友達とボウリングに行ってきました。

リアルで発言すると「工業高校の友達とボーリング行ってくる」ってなるので、より地盤調査感が増します。

ってことはおいといて、ボウリングしてきたんですけど、まークソ雑魚。

これスコアです。

個人的には3ゲーム目。

初手に初のスペア、そこからストライク。スコアアップのチャンスをガーターで流すゴミ。

これガーターじゃなかったら結構点数入ってたと思うんですよ。おそらく調子乗ってたんでしょうね。


友達は、ストライク,ガーター,ストライク,ガーター,ストライクとわけわからんスコアでしたし。


スコアはさんざんでしたけどボウリングって楽しいですね。こりゃシニア世代がハマるわけです。私も老後か社会人になったときの趣味にしようかな。


ちなみにそこからラーメン食って足湯入ってきました。

高校の友達が車運転できるって、やっぱりまだ新鮮。面白い楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました