MSFS買ったので飛びました

ブログ

こんにちは。体調不良でお休みいただいてました。店長マジでごめんなさい。

昨日の18時に買いまして、きょうの13時にインストールが完全に終わりました。
買ったのはSteam版のPremium Deluxeです。もう最高です。

実はこの間作ったフライトプランで飛ぼうと思ったんですよ…
よしFMCに設定終わった…V1…回転…Positive Rate Gear Up….
AP1 Engeged…おととととととととt(バンク角50°)AP1 Disengaged…
なんてことがありまして結局フライトプラン使わずにVFRで飛ぶことにしました。

あのあと羽田発関空行きをやったんですよ。
とりあえず動画があるのでこれを見てください。

ひどいでしょう?PFDの速度表示は動かなくなるわ、フラップ出してるのにフラップ展開速度超える設定になるしで散々な目にあいました。

それはさておきVATSIMのアカウント作りました。そのくせにVATSIMのやり方が分かってません。どうしましょう。

おっとここで飼い猫に鳴かれてしまったので今回は終わりにします。
本日も見ていただきありがとうございました。今回はどうだったでしょうか?
また金曜日によろしくおねがいします。

ちなみに最近TAXiシリーズにはまってますおすすめは1,2,3,4

MSFSで撮ったスクリーンショットコーナー

離陸しようとしているA320
巡航高度まで上昇中のB747-8i JAL旧塗装
富士山横をVORで飛行するB747-8i
FL340に上昇中のB747-8i
上昇中でオーバーシュートしたりオーバースピードしてるB747-8i
B747-8iの計器類、左からPFD、ND、EICAS、ND、PFD
B747-8iの計器類を真ん中から撮ったもの
下を通過した他機
FL160に降下中のB747-8i

コメント

タイトルとURLをコピーしました