小学生時代の遊び

龍が如くにハマってます、なお実況で。Tマート店長です。

龍が如く7の主題歌、「一番歌」が好きすぎで今聞いてます、0の「バブル」も大好きです。

では本題に。

皆様、小学生のときはどのような遊びをしていましたか?
Wii?DS?爆丸?

まあ私はWiiと3DSだったんですが、ベイブレードがあったと思います。

ボクらはいわゆる2世代、「メタルファイトベイブレード」の時代でした。
アニメは見てなかったけどCMやおもちゃ屋で見かけ、友達の家で遊んだ記憶があります。

そんな小学生時代から早5年、僕の高校の教室では、何故かベイブレードブームが再来してます。なんでや()

話を聞くと、どうやら近所のリサイクルショップのガチャガチャに3世代の「ベイブレードバースト」があったらしく、そこから流行りだしたようで。

普通は学校で遊ぶときは先生に見つからないように、いろんなモノを工夫してスタジアムを作りますよね?

 



でも工業高校生は違います。






普通にスタジアム持ってきます。

なんか工業っぽく工夫すると思ったでしょ?容赦なく持ってきてましたよ。

白熱してる写真

ね?容赦なく教室でしょ?狂ってますよね?

シュート直前

見なさいよコレ、ちゃんと「ゴー、シュート!!」って言ってる高校生なんだよ?

バーストの瞬間

バーストした瞬間に盛り上がる男子達、これでも今年には就職先が決まる高校生ですよ()

 

というわけで懐かしい遊びでした。
なおこれを上げるに当たってベイブレーダーの2人には許可取ってますのでご安心ください()

コメント

  1. ねむい より:

    それうちの学校でも流行ってる

  2. 学校に許可取れよっていいたいww

タイトルとURLをコピーしました