うわっ…私のブログネタ、なさすぎ…?

さァ!さァ!密告だ!Tマート店長に言ってやろ!



タイトルどおりです。ゆうて書くことが無いです。

唯一言うこととするならばPCのこと何も知らないくせに彼女に良い顔したいヤツが逐一こっちに「彼女のだけどどのPCが良い?」ってメッセージ送ってくることがうざいぐらいですね。まあ書きたくないので割愛します。














つーかなにかしら情報を送ってきて、「サイトに「〇〇が△△」書いてあったんだけどどう?」ってくるやつ。






いやそのサイトを送れよ

と。



で、送ってきたのがスクショ・・








いやURLを送れよ




ごめんなさいキレました。

というわけでみんなは人に聞く時は相手に対する敬意と経緯と短くまとめた問題点と参考にしたサイトのURLを言うんだぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました