第十八回マシュマロ返答

店長の日常

テスト勉強、したいけどやる気が出ないTマート店長です。

今日は普段より凄い早い時間にこれを書いています。だってまだ15時ですもん。

私の特性上、外が明るいとなんとなく勉強が出来ない質なのでちゃっちゃとマシュマロを終わらせてしまおうという魂胆です。

夜にバイトリーダーに勉強教えてもらうっていう理由もありますけどね。「お前人が教えるってことはちゃんと点数取れよ」って圧力かけられましたから。



中間で電気基礎6点取っちゃったんですからそりゃそうですよね。他Fascoderもブログ更新してくれるので、頑張るしかありません。


ってか、なんか部活関連でまた忙しくなりそうなんですよね・・。俺もう引退したつもりなのに・・・

全校生徒+αの前でなんかするそうですガチで固いやつらしいです。真面目にふざけるのが僕の流儀なのに・・





全ての元凶・・だと語弊がありますね。

私がGASにハマったのは顧問のせいですし、副顧問の権限で好き勝手してる部分もありますし、ワシが新しいことをしてもなんかもうやってたりするし、時には口論中に暴論ふっかけてくるし、自宅RAID組んでるし、ガジェットが無造作にトランクの中にあるし、ネットでもわからなくて最終手段で聞いたらスッと解決してくれるし、それゆえ自分の手柄を生徒に渡してくるし、、、



あんな面白い人達はいませんよ、両方の意味で。

で、どんな人ですか。まあ憧れですよね。本職経験者だし、片方は家庭を持ち、もう片方は独り身を謳歌している。両方の人生も楽しそうで憧れますよ。副顧問は結婚したい言ってますけど(笑)

まあ憧れって言ってるけど教職員になる気は無いですけどね()




なにこの微妙な二択。


ごめん正直言ってストーリーというか内容としてはこち亀が結構好き。あの社会の面白おかしく描いてるところとか好き。



Windows10一択。いろいろ論争起こるからあんま言わないけどやっぱ汎用性重視。


まあWindowsしか使ったことないってのあるけどね。



あ、スマホはAndroid9です。Samsungがアプデ切りやがりました。次世代Sシリーズが凄い気になる。









助かります。テスト終了後に調査します。





というわけで今日はここまで。

多分来週には作ったGASが動くはずなのでそれが動き次第、それをブログにしようかな。めっちゃ一部向けだけど汎用性は高いから大丈夫多分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました