水瀬玲音LINE着せ替え試作

あいさつ

昨日のブログ続きです!前回のブログはこちらからどうぞ

水瀬玲音LINE着せ替え(海外風に言うとLINE Themeですね)の試作ができたのでご紹介いたします(●´ω`●)

もちろん修正すべき点や要望などございましたらバンバンどんどん言ってくださいね〜

スポンサーリンク

LINE着せ替えの試作

IPhoneの試作画面

Androidの試作画面

シンプルでわかりやすいようにしてみました、多少のキャラクター要素入れてみました。

Twitterの naoko1010hh のリプやこのブログのコメントでもご意見募集していますのでぜひぜひ送ってくださいm(_ _)m

さいごに

水瀬玲音のLINEスタンプ第2段もアイデアが今2個、3個ありまして、計画中

今日なおこがブログを書いた理由につきましては

Tマート店長は急用のためおやすみですね明日からはTマート店長が書くらしいのでお楽しみに〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました