HP(財布の中身)の4分の1を消費してみがわりを召喚した話

カテゴリ済み

どくが4倍弱点です。サンセット(くさ,フェアリータイプ)です。


突然ですが皆様はポケモンのゲーム内で登場する「みがわり」という技はご存知でしょうか?

簡単に説明すると、HPを4分の1消費して自分のHPの4分の1と同じHPをもつ身代わりを召喚してHPがなくなるまで攻撃を代わりに受けてもらう技です。

今回はその「みがわり」で召喚される身代わりのぬいぐるみを購入したのでそのレビュー?をしていきます。


ガジェット系のレビュー記事ほどの内容は書けないので今回は手抜きです。
次回のサンセットの買い物にご期待ください(((((


スポンサーリンク

購入後の写真


かわいい。

これはエルフーンのみがわりみたいですね。

書き忘れていましたが、ちゃんとポケモンセンター公式のものを購入しています。

どんなものか大体わかったと思うので、利用シーンを紹介していこうと思います。

利用シーン

学校

みがわり君、授業の出席よろしくね

職場

みがわり君、店番よろしくね


ビデオ会議もよろしくね

開発

みがわり君、Debianのビルド終わったら教えてね



といった感じで面倒なことを代わりにやってくれるのでとても便利かなと思います。

まとめ

さてここまでみがわりのぬいぐるみを見てきましたがいかがだったでしょうか。

ゲーム内で出てくるみがわりを自分でも使えるのはとても楽しいですね。

このみがわりぬいぐるみ、小さいサイズから大きいサイズまで揃っているので、好きなサイズを購入してみると良いと思います。

ぬいぐるみにしては少し高いのが問題ですが…

下に画像付きリンクを貼っておくので、気になった方は確認してみてください。


また何かあったらレビュー記事など書きたいと思うのでそのときはなにとぞ!

ではまた次回〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました