QOLだだ下がり

Tマート店長の日常

Quality of Life、Tマート店長です。

おそらくこのブログを見ている方の9割がTwitterをなさってると思いますが、コレを書いている4月17日22時にTwitterで不具合が発生しています。

PCブラウザのTwitterが勝手にログアウトされたり、アプリでもFleetとかが表示され無くなったり、、、

私も今さっき、強制ログアウトの被害にあいました。

以前にGASとTwitter APIの練習で「URLのパラメータで文章を決めてツイートする」やつを作ってたのでツイート自体に問題は無いのですが、

Googleアカウント認証されてるのでURLバレても不正にツイートはできないようになってるけど一応黒塗り

ただまあツイートができてもタイムラインが見れなきゃダメなんですよ。私あんまツイートしないし。

困ったもんだな・・・って思って書いてたらTweetDeck復活してくれました()
とりあえずはタイムラインを見れて助かりますね。




今ふと常時流してる日テレNEWS24を見たんですけど、台風2号来てるみたいですね。

(画像は全然違うけど)

「猛烈な台風」という一番上の強さらしいですけど、まだ4月ですよ?発達しすぎじゃないですか?

なんか令和になったばかりの2019年5月の猛暑を思い出しますね。あのときは「令和ちゃん」とか言ってましたけど令和時代波乱万丈でしょ。2年目で感染症パンデミックですよ。色んな意味で時代変わりましたよ。

臨機応変に対応する力、そういうのが求められていくんですね。



こいつTwitterが落ちてるときになにを思ってんだか。

最近ね、ブログのネタになりそうなことが無いんですよ。おそらく、専門学校に慣れるのに必死でネタを探すほどの余裕が無いってことなのでしょうけど。

ろくに新しいモノを買ったわけでもないし、濃い記事を書く気力も無いし、もうこのままブログやめよっかなってレベルで思ってます。もうね、余裕が無いの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました