AmongUsが公式日本語対応!?そして新マップの情報?

Fascode

最近ずっとAPEXをやっている液Taiですが、AmongUsにアップデートが来たので書きたいと思います。このブログ大半はChromebookで書いています。Chromebook安くてサブには神。

最後まで見てほしいです…

FascoderがAmongUsをやる会を開くらしいです…

スポンサーリンク

公式日本語対応

日本語の感じはSwitch版と変わらないです。

個人的には英語の方が好きなんで英語のままにしておきます…

クイックチャット機能

英語のSteam版
日本語のAndroid版(Chromebook)

これは聞き専の人には便利そうですね!

定型文も日本語対応ですね。

ついにチャットが日本語対応されてる…

新マップの情報について

ついに公式Twitterから新マップ”TheAirship”の公開日が発表され、3月31日(多分アメリカ時間)に公開されるみたいです。

そしてアカウントシステムが追加されるようです。

AmongUsをやる会について

22日と23日の20時に行います!!!

極力VC出来る環境でお願いします。

但し、今回はFascode Network CommnityではなくAmongUs交流サーバーで行います。

サーバーリンクはこちら→https://discord.gg/xxzmBSwwYg

それで個人的に思ったことなんですが、新マップ公開後にもAmongUs会をやりたいなと思うようなってしまいました… 企画しておきます!

まとめ

アップデートが神。それでもAPEXやめられないんだけどwww

新マップ来るのは良き。

AmongUsをやる会に来るの待ってます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました