第十九回マシュマロ返答

店長の日常

テスト終わりました、多分赤点はないTマート店長です。

いやー期末試験も終わり、今日は11月35日ですけれども。

テスト期間、どうしても作りたくてこんなアカウントつくっちゃいました。

一時間毎に青ブタの二次創作イラストをRTするだけのアカウントです。まあこのアカウントについては今度詳しく書こうかな。制作時間6時間、 改良・バグ潰しに3時間。

というわけでこちらも更新されました。やっぱり上里の上里は上里でしたね、予想通りです。

青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない|カドコミ (コミックウォーカー)
電撃文庫の人気作『青ブタ』シリーズ第3弾をコミカライズ! 咲太のまわりで頻発する「思春期症候群」――第3弾では、咲太の友人の理央をめぐり、不思議な出来事が巻き起こる!

今度のPC環境調査と同時にやりますか。もちろん”メイン機のみ”で。




金鯱の人ですね。3年ぶりに更新されたときは驚きましたよ。ってか金鯱シリーズの最終回って3年前なのかよ・・嘘じゃん・・・

懐かしいな・・金鯱とニュータウンシリーズは本当に長かった。逆にそんだけ空白を空けても更新することができるって凄いですわ。動画の作り方とか忘れずに居られるなんて・・

僕なんて一週間空いただけでちょっと忘れかけてますからね?






というわけで、僕があんま更新してなかったためマシュマロが2件だけでした・・

みんな!マシュマロ送ってくれ!

Tマート店長にマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。


さて、テストも終え12月になってしまいましたが、私はさっさと学籍簿とやらを書かなければなりません。できたら10日までには終わらせたいものですね。

でも期末が終わったってことは後は全部午前授業となります。勝ち。10日はさっさと帰って新刊読みます。

この日はもう部活も休みます。どうせ顧問も読んでると思うのでここで報告しときます。




どうせ読んでる顧問へ。


10日、僕休むんで指示は2年部長にお願いします。




多分ブログで欠席連絡する部長はこの世に居ないのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました