iPhone勢のGalaxy a41レビュー

ゴーストライター

皆様お待たせしました!Tマートバイトリーダーです。

最近俺が書く頻度高くね?

ということで、待ちに待ってるかは知りませんがGalaxy a41のレビューです(ここでエクスクラメーションマーク)


Galaxy a41のレビューに行く前に、私がGalaxy a41を買った理由から。

私が新スマホに求める条件は5つ。

1, バッテリーが大容量(ロングライドに行くため。)
2, おサイフケータイ対応
3, ROM64GB以上
4, 4万前後
5, イヤホンジャック搭載

だったわけです。この条件で地球の最高傑作、Googleに検索をしてみたところ良さそうなのが3つ見つかりました。

XPERIA 10Ⅱ (3600mAh、対応、64GB、約46000円)



HUAWEI P30 lite (3340mAh、非対応、64GB、約30000円)



Galaxy a41 (3500mAh、対応、64GB、約30000円)


以上ですね。

なので以前の記事でバカにされていたHUAWEI P30 liteもおサイフケータイ以外は満たしているわけです。

ということで、最後は値段を比較しましてGalaxy a41を購入いたしました。





それと私が今まで使っていたのはこちら。

iPhone6sです。iPhone製品の最後のイヤホンジャックが搭載されている機種です。

ということでiPhone勢がGalaxy a41レビューしていきます。

比較対象がiPhone6sだけになってしまいますが申し訳ございません。スマホの知識疎いんです。


早速届いた箱を開けてみると、はじめてのWiiの説明書が入っていました。(タンク大好き)

中に入っていたのは、「UQモバイルはじめてガイド」、「SIMカード」、「本体」、「そこまで重要じゃなかった重要書類」


ということで、これが本体です。黒いです。

こういうときに黒ばっか選ぶ私は陰キャです。




さらにこの箱に入っていたのが「本体」、「ケース」、「イヤホン」、「クイックスタートガイド」



iPhone6s(のケース)との大きさ比較



次にカメラ比較。被写体は我が家の猫です。(1枚目:Galaxy A41、2枚目:iPhone6s)



ズームしてみると…あれ?iPhone6sのほうが画質よくね…?(1枚目:Galaxy a41 2枚目:iPhone6s)

これ色味の差では? by Tマート店長


それとあとこういうレビューブログにありがちなベンチマーク。

スマホ界隈で有名なベンチマークアプリを知らないので検索して上の方に出てきたやつです。


Twitter、FGOがカクつくのはちょっとショックでした。



…とまあここまで駆け足で来たわけですが(人はそれを手抜きと呼ぶ)。これには理由がありまして。

なんとGalaxy a41届いたの昨日なんですよ。

「いやiPhone勢が1日で人様にレビューできるだけの知識つけられる訳無いでしょと」


こんなことになったのは我らが店長がこんなことほざき倒したからで。

いやまあ私がいけると思ってたのが悪いのですが。



最後に現段階でandroidに変えて一番良かった点。







画面分割めっちゃ便利やん。

P.S. iPhone6sの写真がカッコ良すぎて腹が立つ。 by Tマート店長

コメント

タイトルとURLをコピーしました