第一回マシュマロ返答

Tマート店長の日常

返り討ちにしてやります、Tマート店長です。


ネタが切れた時用に準備していたアレ、やります。









第一回!マシュマロ返答!!!




はい、YouTuber的な雰囲気ですね。YouTUberEats.

以前のネタ切れ記事で募集したマシュマロに答えていきます。


あーこれは聞かれると思いました。

これは日によりけりですね。ネタが無いときは「どーしようかなーやっべーなーなんもねえーなー」ってなりますし、面白いことがあったときは「あれすっげー面白かったよなー文章化だるいけど書くかー」ってなってます。




正直言いましょう、把握してないです。開発チャットには30名居ますがまたそろそろ人員整理かなぁ・・


あと、もしFascodeNetworkに入りたいという方がいらっしゃいましたら、

指示待ちにはならず自分で動くこと

が大切です。こっちは雇用契約とか結んでない”グループ”なので自分勝手にみんな動いてます。

せめて「何か仕事ありますか」って聞くのでも良いので。


そういや採用したは良いけど開発チャットに一切顔出してないやつはやる気あるんか・・?



ちょっと何言ってるかわからないので閉めときます。




悩みますね・・・

いろんな要素がありますし、、

話の内容でいえば3巻のロジカルウィッチ、展開なら9巻のランドセルガール、挿絵なら10巻の迷えるシンガー、上里なら6巻のゆめみる少女、伏線なら8巻のおでかけシスター、、、




ただ、読みたくない巻なら即答で6,7巻って言えます。フラッと気軽に読むものではない。



やっぱり良いのは日常を描いた二次創作が正直、、ね。
外編のパウダースノーもヨシ。



ただのトーストとフライドポテトにどんな食レポを期待しているんだこいつは。



とまあこんな感じですね。

今後も私のネタ切れを救ってくださるマシュマロ、お待ちしています。

Tマート店長のマシュマロはここから

コメント

タイトルとURLをコピーしました