臨時休校解除、分散登校開始について

部屋の豆電球が切れたので5年保証のLEDにしてやりました、Tマート店長です。

緊急事態宣言が解除され、来週の18日から学校が始まってしまうのか、課題全然終わってないのにとか思っていると、学校から正式発表がありました。

端折って大事なところだけを伝えると、
「3年生の初登校は22日の金曜日です。」






















「3年生の初登校は22日の金曜日です。」

 












1週間後やんけ!!

はい、勝ちました。1日2つ課題を終わらせれば3日は遊べます。

いやその計算がおかしいってことはわかってます。

ただですね、GTA5を手に入れてしまったもので、遊びたいんですよ。その中で1週間になったんですから嬉しいものです。

というわけで、法と秩序がない世界へ行ってきます。パソコンが死ななければですが(震え声)

コメント

タイトルとURLをコピーしました