今年の振り返り

コーラ1.5L、カルピスソーダ、じゃがりこを9円で買いました、LINEクーポン最強Tマート店長です。

大晦日、実感がわきません。でも2019年が終わるということで、やっぱりこういうのはやらないといけないんでしょうね。

というわけで、

スポンサーリンク

開発陣に聞いてみた!今年の振り返り!!

はい、よくあるやつですね()

というわけで返事が帰ってきた人でやっていきましょう!()

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A, ArchLinuxに嵌りました。古いPCにCLIでインストールするのがなかなか楽しいんですよね。

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A,夏から計画していた水瀬玲音企画が無事スタートできたことが本当に良かったですね。反省点としては軽くいろいろ実行してしまい少々迷惑をかけてしまったことがあったのでそこが反省点ですね。

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A, Sereneに入ったこと 店長を誘拐したこと

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A,デザインの仕事を、最後までモチベーションを保ってやりきることができなかったこと

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A,私がSereneLinuxと出会ったのは3月のことでした。ベータ1の頃からの成長を思うとなかなか感慨深いものがあります。 新しく入ってきた開発メンバー、消えていった人々も多くいました。 今年は受験生であるため作業に当てる時間が少ないこともありましたが、メンバーと共に一歩ずつ前進することが出来ました。

Q, 今年の思い出、反省など(Serene関係なしでもOK)を教えてください。

A,チームの人と協力してFlastの開発ができたこと




非常に何言ってるかわからない人も居ましたがもう驚きません。


私としては、やはりこのSereneTeamに入り公式ブログを任され、Twitterではジャンカー界隈に足を突っ込みエンカしたり、趣味で言えば青ブタという作品に本格的にハマり夏コミ参加、声真似系で言えばkameさんやヤシロこーいちさんのファンになり、リアルで言えば選挙管理委員会にマクロで作成した集計データを納品し、社会的に言えば令和になり、個人的な決済で言えばSuicaからLINE Payに鞍替えしたり、、、


こうやって書くといろんなことがありましたね・・
この記事を書き始めたときは年の瀬って感じしないなーって思ってましたが振り返るともう終わるんだなとしみじみします。

この1年、今までで一番自由、そして出会いがありました。正直この1年以上の出会いはもう起こらないと思います。来年は就職試験、もう社会に出る一歩手前になっちゃいます。


今までのブログ記事を見ていただければわかりますが、私は〆るのが苦手です。
どうやって〆ればいいのかわかりません。
まあこういうのは感謝で終わればいいんですかね?()

2ヶ月間、当ブログを読んでくださり、ありがとうございました。来年もできるだけ毎日更新していきます。今後共よろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました