決戦、映画鑑賞券予約

Tマート店長の日常

明朝午前0時06分54秒、Tマート店長です。

珍しく日付を取るために越えての記事です。内容はタイトル通り。


シン・エヴァンゲリオン劇場版の映画鑑賞券の予約に挑戦します。いや、「してきた」が正しいかな。

まあ上がってるのは0時半でしょうけど、今書いてるのは22時半ですからね。まだ1時間半ある。

その間にこれでも見て待ちましょう。



ってことで、おそらく購入先のイオンシネマが鯖落ちするでしょうけど、購入後or0時30分には投稿しようかな。

ってことで結果以外何を書けばいいのやら・・

任天堂のCMのナレーションの声、かっこよくて良いですよねってありきたりなことしか言えないっていう

あれ、また桜井さんご自宅に戻ってる。そうか緊急事態宣言出てたもんな・・

桜井さん、オタクの弄び方わかってらっしゃる・・



ちなみに今回私が取るチケットは2枚、友達の分ですね。果たして鯖落ちせずゲットできるのか・・

仮に鯖落ちしちゃったときはどうしましょ。復旧まで起きてるのはキツイですよ。とりあえずTweetDeckで「エヴァ 予約」と「イオンシネマ」それぞれを見つつ状況を確認します。

ってことでTマート店長は無事に友達の分も確保できたのか?!






くそ重てぇ



記事はもう上げちゃいましたがまだ粘ってます。サーバーエンジニア頑張って



3月5日22時14分追記:無事予約できました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました