めっちゃ眠い

すげぇ眠いですTマート店長です。

今日体育祭だったんですよ。

だったらこんな眠いとか言わずに体育祭の記事を書けって話ですけど書くこと無いんですよね・・・

いや、あることにはあるんですよ?

適当に歩いてたら副顧問に一眼カメラ渡されて「撮ってこい」言われたから偶然持ってたパソコン部の腕章をつけて合法的に競技中のトラック入って撮影したりだとか、

学校前にコンビニで買った900mlのポカリ2本を飲み干したとか、

あとは、トラック内で選手の写真撮ってるところを親に撮られて家族LINEに上げられて「コミケじゃん」って姉に言われたことだとか、

体育祭終了後、文化祭の準備終わって帰ろうとしたら顧問と副顧問に呼び止められてG Suiteについて喋ってたら放送で「不審者出たから気をつけて帰れ」と教頭に言われて顧問と副顧問に「はよ帰れ」って手のひらクルーされたとか、

不審者出たからって言われてるのに帰りに公園寄ってポケモンGOしてロケット団ぶっ飛ばしたりだとか、、、







あれ結構あるじゃん()

ただまあ学校行事ってその場の身内ネタが多かったりいろいろ書きづらいじゃないですか。少なくとも私にそんな技量はまだありません。

それに細かいネタが複数あるのって結構やりづらいんですよね。

後は今めっちゃ眠いし()



まあ、文化祭が終わるまでは一息つけないんですけどね。なんてったって夏休み前、3ヶ月前から企画制作してたんですから。こんな当日の成り行きばっかの体育祭で疲れてたまるかですよ。


滋養強壮だとかでドーピングしよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました