ゲルクッションを買ったけど無いよりはマシ

Tマート店長の日常

タイトルで完結、Tマート店長です。

先日、ニトリに棚を買いに行ったんですけど、

その際にこれを見かけて、ついでに買っちゃおうと思ったんですよ。

なんか最近広告で卵落としてるやつ

PCの前に10時間以上座ってるんで、実質テレワークしてる社会人と似たような感じになってるんですよね。で、このクッションもテレワーク需要に展開されたと思うので、まんまとハマってみようとしました。




在庫無かった。



仕方なくニトリでは諦め、帰りによったスーパーでも見てみたところ、あったので買ってきました。

価格はセールで1400円程。ニトリより安い

開けるとそこには、もうカバーに包まれたクッションが!

それ以外何も入ってない。保証書っぽいのも「使用上の注意」とか書いてある紙も、なにもかも。

ちなみに裏面はこんな感じ

滑り止めがたくさん付いてて動きにくくなってる配慮。いいね


中を見るとよくみるやつが。

これ、大元が大量に作って、販売はそれぞれパッケージだったりカバー変えて売ってる的なよくあるやつなんですかね。


ってことで設置。

4日ほど使ってますが、まあ一日ごと書いていきますか。

1日目
柔らかい、柔らかいがその程度。いきなり変わるわけではない。

2日目
尻の右の奥がなんかジワジワ痛い。なんか逆に悪くなってね?

3日目
治った。なんだったんだあの痛みは。

4日目
(無心)

って感じで、あるからって特段「良くなった」と思ってないですね。

ただ、無くなると「固いな」ってなるので必需品になっちゃいました。人はそうやって依存していく。


まあ、タイトル通りの「無いよりはマシ」程度なので、友達から貰うと嬉しいので友達に贈るモノとして選んでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました