なめこの癒やし

今日は午後から校外で講演会でした、午前は学校で資格補習Tマート店長です。

皆さん、なめこをご存知ですか?あ、食べ物じゃないですよ?生き物です。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット」です。

ホーム画面

最近懐かしくハマっちゃってるんですよね。
これには理由がありまして、

私のiPhone 6、SIMが入ってないんですよ。まあ250円の中古ですから。

で、ずっと家に置いていてももったいないので、オフラインでできるゲームがなにか無いかなと考えていたらなめこを思い出しました。

なめこは完全無課金でできるオフラインゲー、そして母親の端末で遊んでいてそこまでのめりこめなかったので良い機会だと思って久しぶりに遊んでみました。


今回入れたのはこの2つ。

この「なめこ栽培キット Seasons HD」、母親の端末でやっていたアプリです。
それと、

おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット のappStore

「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」、初見ですがまあよさそうな気がしたので(適当)

これから頑張っていって、なめこ図鑑を完成させてSereneチームでブームを起こしたいと思ってます()

コメント

タイトルとURLをコピーしました