この一年を振り返って

Tマート店長の日常

BSC24-第2放送が放送停止してました、Tマート店長です。

さて、明日で一周年なんですけど、まあ前夜ということでこのブログを書き始めてからの一年を振り返ってみようかなと思います。

ただ、内容の振り返りは明日の企画でやりますので、今日は書き始めてからの私生活を振り返っていこうと思います。


FascodeNetwork改めSereneTeam時代ですか。ブログを書く前はとある陰謀で入れられて、一切何も仕事してなかったんですよね。仕事してなかったというか、なにやってるのかわからないから手のつけようがない感じで。

まあそもそも入れられたときは正直、自然消滅オチだろうなって思ってました。それが今やちゃんと実績を上げてるし有名になってきてるし。

まあFascodeに入ったことでTwitterは特に楽しくなりましたね。今まではマイクラや青ブタ関連しかFFが居なかったもので。その分地雷ってのも増えましたけどね()

なんならFascodeに入ってたくさんの人と交流してから青ブタ界隈にもちょっと顔を出した感じになるのかな?

で、秋に「ブログやらないか」、「というかやってくれ」って感じでブログをやるようになりました。正直3日坊主のはずが、ほぼ毎日やってますよ・・・

私生活の変化としては、ルーチンがブログ優先になっちゃった感じですね。21時から22時までに執筆を始めて、終わってから友達とゲームやYouTube。すげぇ友達に迷惑かけてるな今考えたら。

それまでの時間は飯や風呂なんで空けようにも空けれないし、もう毎日更新辞めてやろうかな()


ただ、ブログを書くことで一日一日の見る量というか、いろんなことに注目するようになったとは思います。思うだけ()



でもまあブログは楽しいですよ。毎日更新はちょい面倒ですけど。週4ぐらいでいいと思うけどなぁ・・

文章の書きたい欲も満たせますし、逆にブログで満たされちゃうことで二次創作小説を書く気力が消えるっていう・・



こんな一周年前に微妙な感じにするやつっておる?

まあでも無理に良いこと言うよりかはマシかなって。時々好き勝手やってますしね。青ブタの考察記事も書きましたし。逆にこういう場があるってのは非常に大きいです。まあ毎日日記と思って今後もやっていきますかね。

というわけでこのFascodeNetwork Official Blogを今後ともよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました