虚無

ThinkPadを初期化しました、Microsoft Storeで未知なエラー吐いてますTマート店長です。

テストがなくなり、突然休みになりました。やることがありません。テスト後にああしたいこうしたいと考えていたことも忘れました。

もう外出自粛みたいな風習出来上がってるじゃないですか。遠出ができないです。こんな長期休みは秋葉原にでも行きたいですがもはや自殺行為ですし。

東海勢のオフ会も果たしてどうなることやら。

そんなわけでどう過ごすか考えています。4月にセキュリティマネジメントの試験があるので勉強はしなきゃなんですが、娯楽は何しようかなと。

正直、私はデブなんで「腹が減ったら食う」ではなく「暇だから食う」っていう発想なんで極力暇を忘れられる娯楽があればいいんですよね。

まだ3時間しかしてないEuro Truck Simulator 2でも本気でやろうと思います。その前にまずコントローラー買わなきゃな・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました