吉野家の牛皿定食で無料ライスおかわりやってみた【5杯が限界】

カテゴリ済み

皆さんこんにちはFascodeNetworkのブログスケジュール管理などを行っているなおこです。
今回は最近あまり行っていなかったのですが吉野家で定食を注文するとライスのおかわりが無料でできるという情報を見かけたので実際に行ってたべてきましたのでその様子をブログのしたいと思います。

スポンサーリンク

吉野家とは

株式会社𠮷野家ホールディングスの子会社で株式会社𠮷野家が運営している大手外食チェーン店で主に牛丼また最近は豚丼や親子丼、牛皿など幅広く扱っている牛丼屋です。

詳しく知りたい方はWikipediaや公式サイトをご覧いただけると幸いです。

Wikipedia↓

吉野家 - Wikipedia

公式サイト↓

吉野家公式ホームページ
株式会社吉野家の公式ウェブサイトです。牛丼をはじめとしたバラエティー豊かな吉野家メニューや店舗情報、アルバイト募集情報などを掲載。

吉野家の定食とは

吉野家の中にも定食といった商品があり、種類も下記の5種類と豊富でどれを注文してもおかわり無料に対応している店であれば無料でご飯をおかわりすることができます。


牛皿定食、ネギ塩豚定食やネギ塩鳥定食、牛カルビ定食や牛鮭定食
上記の中で一番安いのは牛皿定食で価格は驚きの602円です。

詳しいメニューの詳細は公式サイトをご覧いただけますと幸いです。

定食メニュー | 吉野家公式ホームページ
定食メニュー の一覧ページです。様々なバリエーションメニューを取り揃えております。

実際に注文して食べて見る

今回はご飯を安くたくさん食べたいので一番価格が安い牛皿を注文しました。
注文してから数分で届き流石大手牛丼チェーン吉野家ですね。

最初に普通盛りで注文しご飯おかわりの際に大盛りで注文すると602円で大盛りのごはんを料金変わることなく食べることができます。

ちなみにおかわりの回数制限はないので食べたい量だけおかわりすることができます。

私はなるべく噛まずにかきこんで4杯〜5杯が限界でした。


まあパックとかのレンチンごはんの価格で考えたら元取ってると思うのでお安く提供してくれてる吉野家に感謝ですね。

最後に

5杯ぐらい食べると朝昼夜1食ですんでしまうほど胃もたれするので真似しないほうがいいと思います。

吉野家はめちゃくちゃ美味しいですが太りそうなので今後はたまに食べる程度にしたいと思います。

それでは次のブログでお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました