液タブ買ったので4コママンガ描いてみた。

Linux
スポンサーリンク

挨拶と言うなの前書き

こんにちは、FascodeNetworkで嫌われているのではないかと心配になってきたくもことなおこです。

(多分そんなことはないけど)

少し前にAmazon Prime Dayがあったんですけど、そのセール中に実はXP Penの液タブ買ったんですよ。ちなみに以前RWさんがレビューしていた液タブとは違う機種

(液タブ近いうちにレビューするのでお楽しみに。)

今回は液タブを使って描いた4コマ漫画をご紹介したいと思います。

4コママンガとかマンガを描いたりするのは初心者なのでこれはマンガの描き方じゃないとかあったらお手柔らかにお願いします。(*ノω・*)テヘ

今回は健全なのでご安心ください。

休みの娯楽猫

1コマ目
2コマ目
3コマ目
4コマ目

最後に

まさか今日店長お休みするとは思わなかったのでいろいろあった予定を5割キャンセルしてブログを書いたりしたけどこれで店長が日曜日の試験合格するといいな〜っとおもいます。

頑張れ店長!

制作の反省点や良かったところを自己採点して締めたいと思います。

  

よかったところ

猫を可愛くかけた。

一部素材も使ったが背景をかけた。

思っていたよりマンガは描くのが大変だが面白いし楽しいことに気づいた

反省点

影や細かいところ肉球や手とかちゃんとかけていない。

トーン?を感覚でやった。

線が太すぎた?

 

 

いろいろ書いたけど結論を言うと

描くのは楽しい!以上

   

描いた後に猫と話した内容

くもことなおこ
くもことなおこ

ティーちゃんの可愛さを伝えられていたらいいな〜

ティーチャン
ティーチャン

にゃー

そういえばときえのきさんが曲と動画作ったそうですよ。

なかなか良い感じに仕上がっていて驚きました。!自分も技術向上しなければ22:30に公開するらしい。

一緒に作っていましたが、自分は今回客観的な意見しか言えなかったのでちゃんと曲作りに関しても勉強してどこをどうしたら良くなるのかをちゃんと指摘できるようになりたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました