こちらのブログが始まって100投稿目

皆さんこんにちはWEB系担当&水瀬玲音プロデューサーのなおこです。

いつもはTマート店長が書いてるこのブログですが、なんとですよ!100投稿目ヮ(゚д゚)ォ!

何かしら記念ブログを用意すべきかな〜と思い用意しました。

と言っても何かを発表したくてもそのうちalterlinuxの詳細が発表される。

ときに色々いま準備してるものを発表することが今はできないのでもどかしい気持ちでいっぱいですね、

その発表に向けてウェブサイトの制作をしておりまして、4月から7月あたりに発表できるように調整してたりします。

Discordコミュニティーのアイコンがなんか変化してたりツイッターの方でちらっとリークされてたり。

えぇまあそんな感じでそのうち詳細が発表されると思うのでお楽しみに〜それでは〜(^_^)/~

yangさんも投稿したみたいです!

祝!投稿100件突破!
ブログ担当のTマート店長はレポートに追われています。ですので、私、ヤンが担当させていただきます。それではSereneLinux公式ブログの歴史を振り返ってみましょう。当ブログの初投稿は2019年11月9日のことです。...

コメント

タイトルとURLをコピーしました