書くことが思いつかないので今日やったことを振り返る【高校生の1日】

その他

読んでも面白くないです。

スポンサーリンク

1. 起床

徹夜でもしない限り、一日は起床から始まります。

不破湊さんの「#にじさんじラジオ体操部」という、毎朝6:30にラジオ体操をやろう、企画をご存知でしょうか(唐突)。これを観るべく10分前に目覚ましをセットしていますが、今のところ1回しか観れていません。8月いっぱいまでらしいです。

2. 朝食・歯磨き・洗顔・寝癖

今朝は食パンを食べました。おいしかったです

あとは特に言うことはないです。

3. 登校

なんと高校に入ってから無遅刻・無早退・無欠席を達成しています(密かな自慢)。家の近くなのですぐ着きます。

山の中なので虫が多いのと、陽キャ多いのが難点ですが、ネットは速いし良い高校だと思います。

学校

4. 面談

夏休み明けなので二者面談がありました。

「悩みは無いか」とか聞かれました。無いわけ無いですが、言うほどのものでも無いので無難に「無いです」と答えました。

5. 授業(午前)

4コマありました。

音楽や家庭科など好きな教科が多かったです。明日は嫌いな数学があります。ハア~~~(クソデカ溜め息)

6. 昼ごはん

スーパーでまとめ買いしたカロリーメイトです。

前に食べたバニラ味はちょっと好みじゃなかった(遠回し)ので、今日はチーズ味です。これは美味しかったです。

早めに食べ終わったので友達と話しました。パソコン同好会を作りたいので誘いましたが断られました。

7. 授業(午後)

2コマありました。

5時間目の体育は涼しくて良かったです。

8. 部活

演劇部です。大会直前なので忙しいですが、ここ数日は夏休み明けすぐというのもあって16時頃には解散する予定。

9. 下校

特に何も。

放課後

10. ゲーセンでCHUNITHM

部活が早く終わったので友人と久しぶりにゲームセンターに行きました。

電車を使わないとゲームセンターにも行けないのは面倒ですね。近所のアーケードはシャッターばかりなのでゲームセンターでも入ってくれませんか。

音ゲー(というかゲーム全般)は苦手ですが楽しかったです。

11. 帰宅

なんだかんだ帰ったのは18時位です。

手を洗って制服を脱いだらベッドに寝転がってTwitterやらYoutubeやらを観ます。今夜配信予定のチャンネルも確認しておきます。

12. 晩ごはん

ハンバーグ美味しかったです。はい。

13. 宿題

夏休みの課題が夏休みが終わっても尚終わっていないのでさっさとやります。これ以上評定が下がるとマジで留年します。やばい。

14. Vの配信を観る

サロメ嬢の配信とVTuberの切り抜きを観ます。最近は聞きながら寝落ちしがちです。

15. 就寝

Zzz…

コメント

タイトルとURLをコピーしました