FascodeNetwork発表の裏話的なやつ

ブログ

久しぶりに新規記事追加画面を開きました、URLが変わってたのでChromeの自動ログインが仕事してなかったTマート店長です。

ついに発表されましたね、FascodeNetwork。

かっこいい。

かっこよくないですか?めちゃくちゃ良いでしょコレ。

こちらのFascode構想、実は1月から決まっておりました。
いわゆる組織改革とでもいいましょうか。当組織は今4つのプロジェクトを進めているわけですが、あまり組織的にまとまってなかったんです。

イラストにするとこんな感じでしょうか。

あれ意外にまとまってるな・・こんなはずでは・・・






ね?まとまってないでしょ?そうでしょ?

SereneTeamという名前も変えたいし改革しよう!となりました。

「改革するんだったら各プロジェクトにリーダーほしいな」「あとはFascode代表は誰にする?」「Fascode直属の決定機関必要じゃね?」「なにそのMAGIシステム」「とりあえず店長はマネージャーな」「店長まとめといて」「キャッチコピーどうする?」「Twitterのアカウントは統合やね」「上層部は各リーダーと他3人かな」「で、バチカン条約は?」「エヴァ組黙ってろ」

といろいろありまして、決定に数週間かかりました。というわけで組織はこんな感じに。

あんま変わってないっすね()

そんな経緯がございました。というわけで今後ともFascodeNetworkをよろしくお願いします。

ちなみに今から私は、Fascode所属者の名称をFascoderにしようと提案してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました