僕には分からない女子の心理

雨が振りそうだったのでバスで通学しました、家に傘を忘れましたTマート店長です。

高校生です(唐突)。なので中学生が学校に受検しに来るため、学校は休みになります。
(受験と受検の違いはここから)

平日の、それも小中学校や社会人とは違う休みの日があるんです。そんなわけで友達と近くの遊園地に行こうという話になりました。

その遊園地は去年の今ぐらい、その高校入試の日にも行きました。2年連続ですね。

その去年と同じメンバーで行こうと思ったんですけど、いろいろと問題がありまして・・



その去年行ったメンバー、(男子5人女子1人(A))の中でカップルができてたんです。まあみんな友達だったので普通に「( ゚Д゚)<氏ね!(良かったね)」って感じだったんです。

それがまあ9月ぐらいに別れたようで、
女子Aはその別れて数ヶ月後に別の3年生の彼氏ができたそうで。
それもどうでもいいんですよ。問題はここからです。

去年と同じメンバーで行こうと思ったけどその2人は気まずいだろうと、
一応確認取ってみたら男子のほうは「かまわない」、
一方女子Aのほうは最初は「嫌だ」と。「行かない」と。

まあしゃーない、男子だけでむさ苦しく行くかと思ってた矢先にですね、
女子Aから連絡がありまして、「やっぱり行きたい、彼氏連れてっていい?」と言ってきたのです。

狂ってるの?と思いましたね。


別に彼氏と遊園地行くのは良いんですよ。なぜ僕らと一緒に行きたい?元彼要るんだぜ?なんなら向こうの彼氏全然知らないんだぜ?第一向こうは了承してるの?と問いただしましたよ。


全て曖昧な返事。やってられんわ。



なんならその遊園地、帰りに無料で温泉入れるんですよ、そこも入ろうって話になってたんですけど、なぜお前の彼氏と一緒に温泉入らなきゃならない?裸の付き合いはお前だけにしとけ
って早口でツッコんでしまいましたね。

そんなわけで彼氏さんと温泉に入りたくないので必死に頑張ります()

ちなみにその女子は多分この記事読んでます。2人で楽しめよ・・と僕は言いたい。2人で楽しめないならダブルデートしてこいこちとら青春捨てて工業高校入ってんだ。

コメント

  1. 半分以上愚痴なの草

タイトルとURLをコピーしました