Fascodeオフライン会議(ただのエンカ)

ガジェット

Chromebook持ち運びなら最強説。どうもサンセットです。



※この記事は10/11日に書かれたものです。

突然ですがFascodeNetwork代表の山Dとエンカしてきました。



なんでこう突然エンカすることになったかと言いますと、


私が昨日突然山Dに「10月のどっかで大阪行くからエンカしようぜ」って言ったら「ええやん」ってなって予定合わせたら今日になった感じですね。


サンセットは桑名住み、山Dとその彼女のぬる氏は神戸住み。

どこでエンカするかというと大阪になります。

私サンセット、先日Chromebookを購入したので結構金欠状態です。

ということで近鉄の急行で3時間かけて大阪まで行きました()

あー疲れた


てことで今回も軽く写真を垂れ流しながら話しましょうかね


ではまずは到着したときの写真から!

いやー田舎の民だから都会に来るとすぐ写真撮っちゃうんだよね()


そんで昼飯はマクドナルドで月見バーガーのセットだ!

ChromebookでTwitterしながら食べてたら山D達が到着!


そのままエンカしたとき恒例の写真をパシャリ

いやー感動

山Dとぬる氏にはずっと会いたかったからほんとに嬉しいです。

その後ジャンクショップとかいろいろ見て、私が帰りの電車に乗る大阪上本町駅に行った感じですね〜


大阪上本町駅で山DがFedoraがインストールされたMacbookをいじってる写真をどうぞ

このとき私はもちろんChromebookをいじってました(この記事ももちろんChromebookで書いてるで)


そして最後にまた写真を撮って解散!

山Dとぬる氏今日はほんとにありがとうございました!!


また行けたら大阪行くんでその時はまた店長とかFascodeのメンバーも連れていきたいですね〜


あと店長には充電器のおつかいを頼まれたので買って来ました。


次のエンカ会のために頑張ってお金貯めなきゃな…


あと山Dは早く代表挨拶記事書いて…



それではまた機会があったらお会いしましょう


ではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました