250円のiPhone

皆様お久しぶりです、リアルで忙しくブログ更新をお願いしてましたTマート店長です。

前回の日曜日、5日にリア友2人と大須に遊びに行きました。
もともとは4日にオフ会として行くつもりでしたが主催者が参加できなくなり、人見知りな僕は参加を断念。代わりに都合が合った友達2人と行きました。

もう5日なので福袋とかはないわけで、私の目的はココです。

大須アメ横第一ビル2階にあるパソコンショップパウさんです。

メインのGalaxy Note8、サブのXperia Z5を持っている僕ですが、とりあえずスマホが欲しいと頭の悪い発想で狙ってました。

そして、着いてスマホキャッチャーをやりました。500円で3プレイでしたね。

最初の1回は端のポツーンとあったカプセルを狙ってミス。

2回目は中央のカプセル密集地帯を狙って1つゲット。

3回目も同じ手法で1つゲット。

この時点でスマートフォン2台が確定しました。

中に入っていた紙を店員さんに渡して、渡されたスマートフォンがこちらでした。

iPhone6とiPhone5sです。


















なんかもう1回言いたいので言いますね。

iPhone6とiPhone5sです。

友達2人とびっくりしましたよ。なんでiPhoneが当たるのか。

とりあえずすぐに電源を付けるために1階に降りて適当なLightningケーブルを買いに行きました。500円+税でしたがそんなのどうでもいいです。

戻ってモバイルバッテリーから電力供給して、電源オン。

実際は初期設定画面だった。ツイートは初期設定済み

2つとも付きました。
そして画面割れなし。ボディも経年劣化や通常使用でできた傷しかない、いわゆるBランク相当品、ジャンクというより中古品でした。



勝ちました。

ネットで見る限り、5sは4000円から7000円、6は5000円から9000円と、大変オトクにゲットしました!

だって500円で2台、実質250円のiPhoneですよ。もう端末の名前もこうするしかないじゃないですか。

ちなみにバッテリーの膨らみもまったくありませんでした。



ちなみに友達2人は500円で1台ずつ、TORQUE G01が当たってました。

なんだ僕の運の良さ

ちなみに今日の部活で5sのほうを開けて、スピーカーに詰まってた砂っぽい汚れを除去しようとしましたがうまく行かず、星型ネジも一本どっか行きました。

コメント

  1. 白いカードを置いた人 より:

    写真の中にある白いカードが気になる!!

タイトルとURLをコピーしました